【れたすはうす】 備後弁~備中弁(広島弁~岡山弁)講座 と 『変な漫画【はにれた】』 と 人生考察エッセイ

昔々は、ゲームクリエーター。広島方言~岡山方言~瀬戸内方言研究。主に郷土・三原市(やっさだるマン、小早川隆景、ちょっとカープ) 漫画とエッセイ。

グラサンした【れたす鳥】が生まれて数十年・・・。ごひいきに!

メニュー

コンテンツへスキップ
  • HOME
  • まんが 【はにれた】
    • 【はぁにぃちゃん】の ごあいさつ
    • まんが【はにれた】 01<夫婦 編>
    • まんが【はにれた】 01b<夫婦 編>その2
    • まんが【はにれた】 02<武士道 編>
    • まんが【はにれた】 02<武士道 編>その2
    • まんが【はにれた】 03<死んだふりパフォーマー 編>
    • まんが【はにれた】 04<漂流 編>
    • まんが【はにれた】 05<乗り物 編>
    • まんが【はにれた】 06<会社&組織 編>
    • まんが【はにれた】 07<噓つき菌感染症候群 編>
    • まんが【はにれた】 08<お店&農園 編>
    • まんが【はにれた】 09<警察・消防・裁判 編>
    • まんが【はにれた】 09b<警察・消防・裁判 編>その2
    • まんが【はにれた】 10<友達&カップル 編>
    • まんが【はにれた】 11<行楽・遊び 編>
    • まんが【はにれた】 12<親子 編>
    • まんが【はにれた】 13<宇宙 編>
    • まんが【はにれた】 14<エンタメ 編>
    • まんが【はにれた】 15<スポーツ&カープ編>
    • まんが【はにれた】 16<ヒーロー&悪者 編>
    • まんが【はにれた】 17<報道&政治 編>
    • まんが【はにれた】 18<建設 編>
    • まんが【はにれた】 19<諸葛孔明 編>
    • まんが【はにれた】 20<スノーウィー 編>
    • まんが【はにれた】 90<いろいろ 編1>
    • まんが【はにれた】 723<やっさだるマン 編>
    • まんが【はにれた】 8383<タカカゲくん 編>
    • まんが【はにれた】 33<三原好きなんよ組 編>
    • まんが【れたすのれ】
    • Comic 【Hani Reta】 English
    • Comic 【Hani Reta】 English 【1】
    • Comic 【Hani Reta】 Character introduction
    • まんがで学ぶ広島弁 【はにれた】備後弁(01)
    • まんがで学ぶ広島弁 【はにれた】備後弁(02)
    • まんがで学ぶ広島弁 【はにれた】備後弁(03)
    • まんがで学ぶ広島弁 【はにれた】備後弁(04)
  • 広島弁備後弁講座
    • 備後弁補習【広島弁女子言葉編】
    • 広島弁備後弁講座【簡易文法編】
    • 広島弁備後弁講座【名文訳編】
    • 瀬戸内三原(広島県三原市)と、やっさだるマン
    • やっさだるマン・かるた
    • 壁紙【やっさだるマン・隆姫】
  • 読み物色々
    • 実話エッセイ01 【日常 & Etc.】
    • 実話エッセイ02【スポーツ & 音楽】
    • 実話エッセイ04 【動植物 & 食べ物】
    • 実話エッセイ05 【方向音痴 & 山歩】
    • 実話エッセイ06 【IT・科学関連?】
  • 斜め目線の人生考察<4種>
    • 【人生相談】雪玉神社の絵馬
    • 雪玉神社の絵馬一覧<1>
    • 雪玉神社の絵馬一覧<2>
    • 斜め目線のつぶやきブログ
    • 斜め目線の空想対談
    • れたす雑記
  • 絵 + 文
    • 刑事【タマ吉】の ごあいさつ
  • 昔ゲーム作っとったんよ
    • レトロゲーム開発昔話
    • MY レトロゲーム
  • 私の腰痛記

絵 + 文

やっさだるマン・カルタ 三原市の愛くるしい(?)マスコットキャラの日々

タマ吉捜査記1 世界的迷探偵【タマ吉警部】と【スノーウィー】の激闘(1)
タマ吉捜査記2 世界的迷探偵【タマ吉警部】と【スノーウィー】の激闘(2)
タマ吉捜査記3 世界的迷探偵【タマ吉警部】と【スノーウィー】の激闘(3)
HOME  

  • Tweet


メニュー

コンテンツへスキップ
  • HOME
  • PROFILE
  • Mail to れたす
  • 個人情報保護

Copyright © 2000-2019 Lettuce House, All rights reserved.