トロップ、やっと本領発揮だ!さすが30億円!

 

絶体絶命と思われたとき、思わぬことが!

なんと、トロップがその能力の一端を(やっと)見せてくれたぞ!

 

「ん~、こういうことできるなら、もっと早くぅ!」

って思っちゃうよなぁ。

でも、とりあえず、ここはトロップを大絶賛、大称賛の大興奮だぞ。

 

わはははは、悪徳警官のハニーどもが、眼下に小さく見える。

度肝を抜かれて、びっくらこいてるヤツらのアホ顔が、とっても愉快だぞ!

 

う~ん、それにしても、このところ主人公のボクにもさっぱりわからない展開で、いろんな問題が放置されている。

欧州では、我が友、スナフキン長官辞職(実質罷免)という心痛すべき出来事も起こっているし、我が署では新署長就任(前署長辞職)、ハニー警官大量採用などの腑に落ちないことだらけだ。

 

ボクの失策、蟄居謹慎、(それとお気楽バカンス)の間に、いったい何がどうなってしまったのか、ボク自身が確認して対応せねば。

 

そういえば、今大活躍のトロップも玉鬘(たまかずら)公園の裏山に、悪徳ハニー警官らによって、不法投棄されていたとか…。

パリストテレス先生が救出修理してくださらなかったら、トロップは朽ち果てて…。

あ、そうだぁ、忘れてたぁ。

「パリストテレスせんせぇ~い!! ボクは先生の教えを守って、僕一人ででも、必ずこの国を、いやこの世界を地球を、いや宇宙を守って見せますぅ~!!」

 

ようし、トロップ、ともかくこのまま【猫たま警察本部】に行ってくれ!

 

 

<--前 Home 一覧 次-- >


 

2018年02月20日