対談<001-3>『グリーゼ581』の弥勒菩薩 その3


ゲスト 悠 江歩雄 (ゆう えふお)
略歴 自衛隊勤務を経て、米国国防省UFOセッションに入省。昨年退官し、今は市民農園を10区画借りての自然農法での野菜つくりに没頭している。片手間に半生記『UFOに恋して』を執筆中。日本におけるUFO研究の第一人者。愛妻とネコ3匹と千葉県で暮らす。55歳。

『グリーゼ581』の弥勒菩薩 その3

  れ=れたす、G=ゲスト
私は、惑星『ウルフ1061c』で生まれて青年期までを過ごし、そのあと進学で『グリーゼ581』に移住し、その後就職もしたので、そのまま定住しました。
そこでは、町会の交通部長も務めました。夏祭りの時期には神輿が何基も出ますから、警察と協同して、その警備をするのがなかなか大変で…。
ほほう、神輿?
『グリーゼ581』の自治会は、日本と同じような文化があったんですね。
G そうです。
というより、今の日本列島に根付いている文化が、『グリーゼ581』にそっくりだというのが正確ではないでしょうか。
『グリーゼ581』が、マザーランドだと?
G ええ。
おそらくは、『グリーゼ581』からこの地球への移住者は、ほぼほぼ日本列島に住んでいるんじゃないかなぁ。
う~ん、ここは重要なとこですよ。
なにしろ、UFOの話もエイリアンの話も、あなたが宇宙人だということが明確になれば、ペンタゴンの骨抜き情報『プロジェクト・ブルーブック』なんて、もう一切必要ないんですからね。
G 『プロジェクト・ブルーブック』のことは、もういいんですか?
そうです。
それよりも、ぜひ、あなたが宇宙人だということを、ここで証明してください!
証明?私が?どうして?
そんなことしませんよ。
地球市民じゃないとかケチつけられて、年金がもらえなくなるかもしれない。
私は地球人として、静かに生きていきたいのです。
ほっといてください!
  (つづく)

 


<--前 Home 一覧 次-->


<スポンサーリンク>

2018年11月03日