やっさだるマン(三原市の公式マスコット)の映画

 

お久しぶりです。

 

【やっさだるマン】さんの映画を観てきました。

そこで、思わず引いてしまうような執事(当サイトの管理人れたす)の興奮する姿を見てしまいました。

 

映画が終わり、舞台挨拶が終わり、お見送りが終わり、そのあと劇場の外に【やっさだるマン】さんが出てきてくれましたが、みなさん遠慮して、遠巻きにして写真を撮っていました。

 

そこに我が執事が勢いよく飛び出し、【やっさだるマン】さんのそばにピタリと片膝つき。

「撮れ撮れ、撮ってくれ!」

と、妙なポーズをし始めました。

 

【やっさだるマン】さんは平気だろうけど、中に入っている方は恐怖を感じていらっしゃるのでは?と心配で心配で。

(…中には誰も入っていないといファンタジー的には心配無用!)

 

私はその場から逃げようかと思いましたが、執事の熱意に打たれ、まあ写真くらいはとってあげようか、と。

 

と、次の瞬間。なんと!

【やっさだるマン】さんのほうから、ぐぐっと執事に頭の部分を寄せてくっついてきました!

 

二人は、いい感じで側頭部と側頭部をくっつけて、ラブラブ??

 

わぉ! ある意味ファンダジーだわ、これ!

 

私は迷わず、シャッターを数度押しました。

 

もちろん、写っているのはファンタジーでも何でもない、おかしな大人の男。

それが【やっさだるマン】さんにくっついて、ニコニコ笑って興奮しています。

 

ファンタジーではなく、ホラー…。

 

仕方ありません。

執事の故郷のゆるキャラなんですから…。

 

<--前 Home 一覧 次-->

<スポンサーリンク>

2018年04月21日