【ファンタジーな三原市】<139> チョコラモウ・ファッション

広島チョコラ チョコラモウ 共楽堂

三原出身、当サイト管理者『れたす』の一言
私はなぜか、着ぐるみが好きです。

チョコラモウが、広島チョコラトリーの店頭で、フニャフニャと踊っている動画を見て、イチコロに。
それで、チョコラモウも【漫画はにれた】の登場人物にしました。

やっさだるマンも、自虐気味にシニカルに描いてしまう私ですので、チョコラモウも『可愛いだけには描けない』私です。

それで、鋭い目つき(悪い目つきのチョコラモウを漫画に登場させたところ(別途インスタに投稿)、共楽堂の社長さんに発見され、「その投稿をデザイナーに見せたら、『こんな悪い顔のチョコラモウは初めて見た!』と言われた」と、喜んで?おられました。

それで、『悪い顔のチョコラモウ』も描いているのですが、どうも私は『店頭で踊っていた可愛いチョコラモウ』が好きで、自分で描いておきながら、「こんな悪い目つきじゃ、チョコラモウじゃない!」と思ってしまい、悪い目つきは『兄のワルラモウ』ということにしました。

まあ、共楽堂さんに無断で、新しいキャラにしてしまったわけです。

さて、共楽堂のお許しが出ますよ~に。

4コマ漫画【はにれた】やっさだるマン 編 (1)
4コマ漫画【はにれた】タカカゲくん 編 (1
4コマ漫画【はにれた】ファンタジー三原市 編 (1


<--前 Home 一覧 次-->

<スポンサーリンク>


2022年08月13日