対談<005-5>スノーウィー先生と語る 5


ゲスト スノーウィー博士
略歴 精神分析・心理カウンセリング臨床医であるとともに、その分分野での理論研究者としても世界的第一人者。国際精神分析医学会会長。
あくまで噂だが、モリアーティの国際犯罪の計画・立案・実行における右腕的存在。
年齢は秘密。アラスカ在住。例年11月頃より南下し、日本列島で活動。2月の広島県三原市の【神明市】でヤッサダルマンと親交を深めて帰北するのが恒例行事。

スノーウィー先生と語る 5

  れ=れたす、G=ゲスト
G で、あなたの必殺技は『ガチョーン・フライング・ヘッドバット』です。
まあこれは、子供にもわかりやすく、ガチョウが鳥つながりで、ガチョーンが谷啓のギャグで、鳥だからフライングで、ヘッドバット(Headbutt)。
だから、あなたのかぶっているその帽子の中に隠した凶器の鉄製ヘルメットで頭突きです。
鉄製のメット?
それは衝撃的な反則技ですね。鉄製のヘルメットなら、アニマル選手は大流血です。
なにか大昔の漫画『タイガー・マスク』で、虎の穴が送り込んでくる極悪凶悪レスラーみたいです。すると私は超ヒールなんですね。
G あなたのデビューを華々しく衝撃的にするため、アニマルさんには引き立て役をやってもらいます。
血だるまにして、そのあと、お見舞いに行きます!
そうだ!
悪徳マネージャーも付けましょう。
【ミスターXYZ】とか。仮の話だからなんでもあり、ですしね。
悪徳マネージャーは、ヒールにつきものです!
G おそらくテレビ視聴率は56%はいくでしょう。
あなたは大人にも子供にも大人気のヒール・レスラーとなり、コマーシャルでも引っ張りだこになるでしょうね。
何かワクワクしてきました。試合はいつですか?
早くアニマル浜口を血祭りにしたいです!その次は、猪木か馬場を…。あ、古すぎる・・。オカダカズチカか丸藤を血祭りに!
ああああ、早く試合がしてぇ~!!凶器で流血だぁ~!!!
落ち着いて落ち着いて…。試合なんかありませんよ。仮の話ですから。
え?
こんなに気持ちが盛り上がってきたのに試合がないのですか!?
試合というか、プロレス・デビューもありません。
私は心理分析のために、あなたに対して仮の話をしただけですから。
え、そんな!
どんなトレーニングにも耐えます。スクワット10万回、腕立て2万回、ベンチプレス200kg x 10回を100セット。やってみせます!
プロレス・デビューさせてください!!
G ここまでは仮の話です。
そう最初に言ったでしょ。
そうでしたっけ?
  (つづく)

 


<--前 Home 一覧 次-->

<スポンサーリンク>

2018年12月25日