対談<005-6>スノーウィー先生と語る 6


ゲスト スノーウィー博士
略歴 精神分析・心理カウンセリング臨床医であるとともに、その分分野での理論研究者としても世界的第一人者。国際精神分析医学会会長。
あくまで噂だが、モリアーティの国際犯罪の計画・立案・実行における右腕的存在。
年齢は秘密。アラスカ在住。例年11月頃より南下し、日本列島で活動。2月の広島県三原市の【神明市】でヤッサダルマンと親交を深めて帰北するのが恒例行事。

スノーウィー先生と語る 6

  れ=れたす、G=ゲスト
さあ、ここまでの【仮の話】で、何を感じました?
プロレスラーになろうと決心しました!
【備後風お好み焼きが世界一】という、今日の対談テーマはどうするんですか?
【備後風お好み焼きが世界一】?
私が、そんな変なこと、どうでもいいようなこと、誰にも興味も関心もないようなことをテーマにするって、言ってたんですか?
そうです。録画を見直してください。ねぇ、運営さん?
それは猛烈に反省しています。
ともかく、私がプロレス・デビューできるよう、新日本プロレスかノアに紹介状を書いてください!
なんなら、いきなりWWEでもいいです。何とかお願いします!
…ふぅぅ。(スノーウィー先生のため息)
さて、今日の治療は終わりです。
治療費は、あとで請求します。
治療?
G 私は高名な医師だから、一般人には支払い不能な超高額医療費になります。
もちろん保険外です。
これでおまえは医療費破産だ!
クソ【タマ吉警部】のマブダチ野郎の、クソ【れたす野郎】!
クソ…れたす…野郎?
G では、さらばだ!
モリア-ティ親分の
『世界を犯罪で制覇するプロジェクトX』
を邪魔する、あのクソ野郎たち…タマ吉警部とスナフキン長官によろしく!
わははははははははははははは。

え、帰るの?
あ、あの、ちょっと…。私をプロレスラー気分にさせといて…。
超高額医療費?診断や治療なんて…そんなの聞いてないし頼んでないぞ。
どうしよう…。払えないかも…。これは一種の詐欺?
やはりモリアーティの手下!
【NYPD・マイナー・クライム課】のタマ吉警部に相談しなくちゃ…。
  (この対談、終了)
  <関連>

 


<--前 Home 一覧 次-->

<スポンサーリンク>

2018年12月26日